あなたが好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まさに今が見頃のサツキ💕💕




駅から職場までの間にサツキが咲く通りがあります。

バスはしばらくは休日ダイヤで本数が少ないし、雨が降らない日はお散歩気分で歩いてます。


今日から5月ですね。
私の辞書には『大型連休』なんて文字は存在しませんが😅😅

管理者となりひとつき。
慣れない事務仕事に四苦八苦もしましたが、、現場での人手不足に加え新人指導も重なり相当な慌ただしさでしたが、なんとか皆さんが何事もなく終えることができました。

毎日コロナの緊張と闘っております。
それは今後も続くのでしょう。
引き続き気を緩めることなく過ごしたいと思います。

さて。今日も仕事です。

素敵な一日になりますように。