こんにちは。

朝から良いお天気で洗濯物大量に干しました。
昨日 夜勤明けからの今日は休みです。
昨夜は9時過ぎから今朝は7時半まで一度も目が覚めず我ながらよぉ~寝た爆笑
最近の夜勤があまりにもハードで明けの日は寝すぎじゃんって言われるくらいに寝てる😂

そして。
今日はお昼はお寿司やさんの日替わり丼。

これがなかなかの美味しさで💖


そして。来月のシフト出ました~~🤣🤣🤣
見事にお正月は仕事で埋まりました~😂😂
ここには無いですが、大晦日は休みもらいましたよ。
ほぼ現場じゃん。。って思うけど、、現場の日は残業やら早出したり、、で、事務所仕事をこなしてます。

お正月、、ここ数年、、無いな~😂
まぁね。我が家は主人も31日~3日は仕事だからほとんどお正月気分ゼロなんです。

でも。。元日の早番は初だわ。
(´・ω・`)



今年もいろいろありました。
特に5月に介護リーダー兼生活相談員になってからは現場と事務所と、、たまの営業と。
めまぐるしい日々でした。

そんな中でも。
趣味である旅行。
夏は上高地、立山黒部アルペンルート。
秋は京都。
そしてついこの前に河口湖。。
その他、伊豆にも行けたし。




京都では元同僚と三年ぶりに会えたし。
高校の部活の同期会で30年ぶりにみんなと会えたし。

仕事もプライベートもかなりの充実😊


元気に働けることに感謝。
家族が健康に無事に過ごせたことに感謝。

たぶん来年も今年と同じような流れになるのでしょう。
更にパワーアップして頑張りたいです。

今年もつたない私のブログを読んでくださりありがとうございました。
年内、明日からはまた忙しいのでたぶんこれが最後になるかな。

来年もよろしくお願いしますWハートWハートWハートWハート

皆さん。良いお年を😃