みんなの回答を見る



どっちも好きです。
私にとっての一番はお刺身。二番目が焼き魚、そして三番目が煮魚。。といったところです。

さてさて。魔の12連勤。。今日までで9日終了~。
さすがに身体も悲鳴をあげる直前でして、、昼休みはさっさと食事を済ませて、横になってました。
私はあと3日 なんとか大丈夫と思ってたんですが、、明日は休んでくださいとなり、明日は休みと相成りました。

今日は遅番。
仕事終えて少しだけ事務仕事を事務所でやっていたらフロア違いの同じく遅番さんが気遣ってくれて一口羊かんとチョコをくれました。
「大丈夫❓️明日は休めるんだってね。良かったよ~。少し休まないと。いくらなんでも働きすぎだよ」と。
みんな優しい~~😊

と言うことで、明日は久々のお休みです。
寝坊したいな~~でもいつも通りに目が覚めちゃうんだよね~😀笑。

いつもお読みいただきありがとうございます(^^)

おやすみなさい。