桜 -sakura- ちょっと早かったなぁ… 第1波 撮ってきました~! | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

桜 -sakura- ちょっと早かったなぁ… 第1波 撮ってきました~!




かばの部屋です~!(‐^▽^‐)ノ



この日、お天気がよかったので・・・ ちょっと桜の状況


開花具合を見ようと ぶらぶらしてる間に


別府、塚原高原 ついには久々~? 湯布院まで


いつものお気に入りドライブコースを回っちゃいました~!


桜、どんな具合~! ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ”


ってな訳で・・・ 今日は久々~! かばのアルバム~!


ちょっとだけ 撮ってきちゃいました~!(;^_^A


ま~ずは 亀の井別荘さん入り口にある桜~! かばには


種類まで分かりませんが・・・” ちょっと春っぽく


霞んだイメージで~! パシャ! (^^ゞ


。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



そ~んで 同じく湯布院の大分川から金鱗湖へとつづく


川沿いの お気に入りお散歩コースを歩いてると


朝のお掃除時間で ご主人さまのお仕事 終わるの


待ってるのかなぁ・・・ 旅館ガラスの向こうにワンちゃん~!


日向で気持ちよさそ~! お昼寝中を パシャ! σ(^_^;)


ちょっと お昼寝をお邪魔しちゃったかなぁ・・・”



。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



そ~んな ちょっと通りから外れた 湯布院の光景~!


写真は前後しちゃいますが・・・ つづきましては


別府の明礬地区の 一面、菜の花に囲まれたような


と~ても見渡しのいいところの桜~! (*^^)ノ


まだまだ、こちらも 全景を撮るほどの開花状況ではなく


こ~んな感じ・・・ つぼみが目立つって感じかなぁ?


。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



そ~んで、ちょっと・・・ 桜の花の やさしさを


撮りたくって 寄ってみました~! σ(^_^;)


淡~いピンクが と~ても健気で かわいい~!

こ~やって、桜を眺めてると あ~、やはり日本人なんだ!


って 思い入れはそれぞれでしょうが かばは感じちゃい


気持ちがすごく和んじゃうかなぁ・・・ (*v.v)。♪



。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



またまた、湯布院のお散歩に戻っちゃいます!”


帰り道・・・ 先ほどの 今日の1枚目の桜の全景~!


春のやわらか~い 陽ざしのなか・・・ 春休みも近く


卒業旅行など 賑わいを見せはじめる湯布院での光景~!


お天気も と~てもよくって・・・ こ~んな光景も


湯布院ならでは~! かなぁ・・・ (*^o^*)☆


あちらでも こちらでも・・・ パシャ! (*^^)


。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



最後に・・・ 桜の木の汪汪しさを撮りたくって


桜の木の下から見上げる感じで~ パシャ!σ(^_^;)


抜けるような青空ではなく このときは


ちょっと曇天でしたが、つぼみと このど~んよりと


した雰囲気も また春・・・ かなぁ? (^^ゞ



。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



写真は出会い! また、時間をみつけて


写真、ゆ~くりと撮りに行きたいなぁ・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そ~んな なに気に ぶらっと過ごしたドライブ~!


明日はまた 食いしん坊ネタ 行きま~す!(*^^)ノ


こ~んな の~んびりとカメラ片手の時間経過にも


またまた、満足! 満足~♪ でした~!(*^ ・^)ノ⌒☆





かばの部屋へ お越しただいた方々へ (*^^)ノ

今日も、最後までご覧いただき ありがとうございました~!

よろしければ 本日もまた、九州ブログランキング 下のミドリのバナー チッ! っと

ご投票 よろしくお願いしま~す! (^_-)☆彡  →


※ 携帯電話からのコメントやポチッ!は無効になるのでダメです~”
ごめんなさ~い” (>_<) ;
お手数ですが、パソからのコメント ご投票!
お願いしま~す! 待ってま~す!(o^-')ノ☆