【映画】 ワルキューレ  トム・クルーズ ‘ROCHE’府内町のカフェのスイーツ! | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

【映画】 ワルキューレ  トム・クルーズ ‘ROCHE’府内町のカフェのスイーツ!




かばの部屋です~!(‐^▽^‐)ノ



トム・クルーズさんの ワルキューレ 映画、週末メンズ・デー


¥1000~! ボブを誘って観てきました~! 三 (/ ^^)/


ストーリーは、実際にあった 話らしく 当時のドイツの権力者


アドルフ・ヒットラーの非道さを正そうと 暗殺する計画・・・


祖国ドイツの正義のためにと 召集された ナチス軍の精鋭たち


計画は慎重かつ迅速に進められていく・・・


最終的に 情報が混乱し 人々の下した決断は 改革の正義か


体制への忠誠か・・・ (・_・ 三・_・) ??


かばの この映画を見ての感想は~ っと 申しますと


なんたって、や~ぱり トム・クルーズ カッコイイ~!(≧▽≦)ノ


男性の魅力 ムンムン~! って感じで 人をスクリーン内に


虜こむような演技に魅了されちゃいました~! (^^ゞ


でも・・・ 結末がね (。>0<。)



。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



そ~んな 映画のお話に つづいきまして~!(*^^)ノ


気になってた 街中のカフェ カフェ ロッシェ さんで


お茶してきました~!ε= ヾ(*~▽~)☆


大分、府内町 サンサン通りを下って行くと・・・


こ~んな感じで とても オシャレ~!な


雰囲気のお店なので す~ぐに見つかると思います~!


もちろん、カフェなので おいし~い珈琲や ティー



。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



それに お昼にはランチ・・・ かなり本格的パスタ や サンドイッチ


ディナータイム や バーとしても 楽しめるようで


この日 かばは食事を済ませてたので 甘~いものが


いただきたく オーダ~! (*^o^*)ノ


ま~ずは、さつま芋のミルフィーユパフェ¥850~!


やはり、スイートポテト系には かばは 弱い~” かなぁ(;^_^A


パフェなので 縦長のガラスの器を予想してたら・・・


な~んとも おしゃれ~! 白い陶器の中にお芋とクリームたっぷり!


甘も そんなしつこくもなく すごくキュートなお味で


おいし~い! о(ж>▽<)y ☆



。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



そ~して、こちらは ケーキセット¥750 で


コーヒーか紅茶に ケース内より お好みのケーキ~!(*^o^*)ノ


イチゴのシフォンケーキ~ 選んでみました!


この日 ほかにはチョコタルトに チーズケーキなどもあり


こちらも か~なりのもので ケーキ屋さんのケーキ~!


って感じで 甘さ控えめでスポンジも シフォンでふわふわ~!


と~ても おいし~い! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆


。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



スタッフさまにも 以前にお会いした方で


素敵な笑顔、ご対応していただきました~! (*^^)ノ


お写真も ご協力いただきまして


ありがとうございます! o(^▽^)o


お昼、ランチ¥1050~! や 夜カフェご飯¥1800


などなど ほかにも楽しめるようなので



。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



また 次回が楽しみ~! な お店~!(*^o^*)ノ


映画に おいし~いスイーツ~! っと


この日も 週末 連休中ではありましたが かばは


お仕事後・・・ ボブとの ほっとタ~イム に


また、満足! 満足~♪ な 1日でした~!(*^ ・^)ノ⌒☆





カフェ ロッシェ 


電話 095 533-0570


営業 11:00~23:00

※  カフェ ロッシェ さん の 店長さま、スタッフの方々へ

店舗、店内、お料理の写真撮影および記事の‘かばの部屋’への

掲載をご快諾 ご協力ありがとうございました!  かばo(^-^)o


かばの部屋へ お越しただいた方々へ (*^^)ノ

今日も、最後までご覧いただき ありがとうございました~!

よろしければ 本日もまた、九州ブログランキング 下のミドリのバナー チッ! っと

ご投票 よろしくお願いしま~す! (^_-)☆彡  →


※ 携帯電話からのコメントやポチッ!は無効になるのでダメです~”
ごめんなさ~い” (>_<) ;
お手数ですが、パソからのコメント ご投票!
お願いしま~す! 待ってま~す!(o^-')ノ☆