‘リモージュ’ 郊外の地元 カフェでランチ~! | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

‘リモージュ’ 郊外の地元 カフェでランチ~!




かばの部屋です~! (‐^▽^‐)ノ



最近のポカポカ陽気にさそわれて・・・♪


実家 近く、大在にある カフェ ド リモージュ さんで


またまた、ランチをいただきました~!(*^^)ノ   前記事 メモ 


実家に遊びにいくと リモージュさんの前を通りかかり


いつも、コーヒー飲みたいなぁ~って 思ってて・・・ (^^ゞ


そ~んで 今回は、パスタランチ ¥1050~!



。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



サラダにドリンクとフォカッチャ 付き~! (*^^)ノ


あっ リモージュさんの 場所~! 大分から鶴崎方面へ


鶴崎橋をわたり セブンイレブンがある交差点を左折


次のエブリワンの信号、交差点を右折して進んでいくと


カフェ ド リモージュ の看板が右手に


こ~んな感じで 見えてきます~! 



。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



そ~んで 芽々さんと 姉妹で・・・! かばは


パニーニ ランチ¥1050 ~! ここの このランチが大好きで


大きなパニーニが2個と サラダ、ヨーグルト ドリンク 付き~!


¥220プラスで 本日のシフォンケーキも ありです~!(*^o^*)ノ☆


何度いただいても このボリュームが かばには

堪らなく ヘルシー!って感じで おいし~い! о(ж>▽<)y ☆



。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



今回のドリンク~! 妹、芽々さんと 姪っ子のポポちゃん~!


と一緒だったので かわい~い! エンジェル~ ♪ 


に 組み写真の ウサギちゃ~ん! (*゜▽゜ノノ゛☆


ポポちゃんも満面の笑み~! だったかなぁ・・・


ほ~んと 毎回、楽しみなサービスです~! (*^o^*)☆



。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



そ~んで 今回のシフォンケーキー! (*^^)ノ


ブルーベリーと 抹茶、バナナのシフォンケーキだったので


抹茶 と バナナ~! 横についてくる アイスも


バナナには、バニラアイスに チョコと 抹茶には、抹茶アイス~!


ってな感じで 今回の ベツ腹 スイーツ~!


まさに やわらか~く いただいちゃいました~! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここの シフォンは 品切れもある数量限定なので お早めに!



。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



最後に・・・ 毎回、ラテに かわい~い絵を 描いてくだる


はにかみ笑顔のコーヒーマイスターの店長さま~!


今回も、いろいろなお話と おいし~い ラテ! そ~れと


お写真に ご協力いただき、ありがとうございました~! o(^-^)o



。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-



温か~い 陽だまりのなか・・・ コーヒーのいい香りと


ランチに スイーツ~! の~んびりとした


昼下がりの時間の経過にも・・・ またまた、


満足! 満足~♪ でした~! (*^ ・^)ノ⌒☆




カフェ ド  リモージュ


電話 097 521-0073


※  カフェ ド リモージュ さん の 店長さま、スタッフの方々へ

店舗、店内、お料理の写真撮影および記事の‘かばの部屋’への

掲載をご快諾 ご協力ありがとうございました!  かばo(^-^)o


かばの部屋へ お越しただいた方々へ (*^^)ノ

今日も、最後までご覧いただき ありがとうございました~!

よろしければ 本日もまた、九州ブログランキング 下のミドリのバナー チッ! っと

ご投票 よろしくお願いしま~す! (^_-)☆彡  →


※ 携帯電話からのコメントやポチッ!は無効になるのでダメです~”
ごめんなさ~い” (>_<) ;
お手数ですが、パソからのコメント ご投票!
お願いしま~す! 待ってま~す!(o^-')ノ☆