‘薔薇屋’ 若い女性を中心に 根強い人気の通りウラの洋食屋さ~ん! | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

‘薔薇屋’ 若い女性を中心に 根強い人気の通りウラの洋食屋さ~ん!




かばの部屋です~!(‐^▽^‐)ノ



だんだん、だんだんと・・・ 蒸し暑~くなってきてるなぁ・・・”


でも、お腹だけは変わらず減ってくるので・・・  またまた ごは~んに


行ってきました~! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今回は・・・ ダイニング・リストランテ・薔薇屋 さ~んの オススメ・・!・ ピラフセットの中から


ほうれん草ときのこの醤油バターピラフ ~♪ 今日の1枚目です~! (o^-')ノ☆





ここ・・・ 薔薇屋さんは 大道トンネルを県立病院方面に向かって・・・ 羽屋の交差点 ジョイフルのとこ


ちょ~どジョイフルの裏手、黒い看板 docomo のとこと 歯医者さんとの間を 入ったとこにあって


昔ながらの洋食屋さ~ん! って、感じのお店~!(*^^)ノ で、 車は店前に4~5台は停めらます~!


な~んでか? お店の看板には・・・ シェフのお人形さんが よじ登ってたりして・・・


店内も すご~く賑やかな・・・ でも、どこか懐かし~いような雰囲気のお店~!  (o^-')b





それでは・・・!  多くの セットメニューのなかから 今回は、選べるおかず!


チキン南蛮~! (*^^)ノ  この・・・ 甘~いタルタルソースが アクセント!?  で


ボリュームも満点! かなりなもので、ミニサラダ と、ミニパフェ まで付いて¥1180~!


ドリンクは、プラス¥200で・・・ これまたチョ~イス! (o^-')☆


テーブルにあった・・・ ミニ―ちゃん のシュガーポットは かばの個人的な趣味で パシャ!☆ っと


撮ってきちゃいました~! (;^_^A  写真には上げてないけど・・・ ミッキーも


ちゃ~んと居たよ~! (o^-')ノ☆彡





そして・・・! もう ひと皿は・・・ ジューシーチキンのセット 醤油レモンと豚角煮 ¥1080 ~!


こ~んな感じの・・・ 鉄板の上に温野菜ブロッコリー や、カボチャのサラダ 、フレッシュレタスも


乗っかってて、カップスープには この日 コンソメ と、ごは~ん! って・・・


テーブルの上に置けないぞ~” ってくらいに い~っぱい!” (*^o^*);


でも・・・ 食べ始めると 女性を意識してのお料理か? どれも一口大で すごく食べやす~い!


って印象~♪ も~ちろん この日も 週末の夕食どき・・・ お店の席はOLさんや


女性同士のお客さまで あっ” って間に い~ぱい! 状態だったよ~! (*^^)ノ”





それでは・・・ ベツ腹いきます~♪ (*^^)ノ☆


ま~ずは、ピラフセット に、ついてくる ミニパフェ~! フルーツも周りに ドサッ♪ って感じで


食後に ちょ~うど いい~! ってボリュームかなぁ・・・ (o^-')b

 

も~ちろん! ここは スイーツを多く揃えてる・・・ スイーツ自慢のお店でもあるので!


今回は 食事をしたら・・・ セット価格で食べられる ちょい小さめの お芋のパフェ¥430!


芋ケンピ風のお芋 に、これまた お芋のアイス~!  通常サイズ¥650 の方に


すればよかったぁ・・・” ってくらいに おいしかったぞ~! о(ж>▽<)y ☆





そ~んな お店の 奥さまと、スタッフの方です~!


と~ても 快く オススメのメニューなど教えてくださり ご対応くださって


ご主人の作りだすお料理を  心地よく、おいし~くいただくことができました~! らぶ②クローバー


お写真・・・ スナップにも すてきな笑顔で!


ご協力いただき ありがとうございました~! o(^▽^)o





そ~んな・・・ 作り手や 人の温かみを感じるような!


おいし~いものを お腹、いっぱい! お手軽にいただける・・・ そ~んな この日の 薔薇屋さんでの


夕ごは~ん! に またまた・・・ 満足! 満足~♪ でした~! (*^ ・^)ノ⌒☆





お問い合わせ


ダイニング リストランテ 薔薇屋 HP パソコン


電話  097-545-7202



※  ダイニング リストランテ 薔薇屋 さんの ご主人さま 奥さま、スタッフさまへ

   店舗、店内、お料理の写真撮影および記事の‘かばの部屋’への

掲載をご快諾 ご協力ありがとうございました!  かばo(^-^)o





最後までご覧いただき ありがとうございま~す!

よろしければ 今日も、 ボチッ! っと、ご投票

よろしくお願いしま~す! あはは(^_-)☆彡  →