‘だるま製麺所’ UDON~! を ド~ン!っと食べた~い♪ | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

‘だるま製麺所’ UDON~! を ド~ン!っと食べた~い♪




かばの部屋です~!(‐^▽^‐)ノ



夏のバーゲン・・・ いよいよ始まっちゃいますね~! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そ~んななか、毎日がバーゲン価格? 1コインで お釣りが戻ってくるような


そ~んな お店! UDON~ッ屋さん 行ってきました~! (*^^)ノ


それでは・・・ 今日の1枚目~! こ~の ツヤツヤのうどん~♪


ここ、だるま製麺所さんでは・・・  釜揚げうどん並¥280 大¥380 で


本場に負けない・・・ この 1コインでお釣りが戻ってくるような お手軽さと ボリュームが


うれし~い♪ そ~んなお店~! 合格





場所は・・・ 大分市 碩田町 で、Dプラザ(ドンキホーテ) を弁天大橋方面に向かった


以前は とんかつ亭さん だったとこで デカ~イ うどんって 白地に黒文字で書いた看板が


あるのですぐに わかります~! (*^^)ノ


新装で と~ても 明るく きれ~いな店内は・・・ 入り口 と、出口が それぞれ別々


一方通行になってて 好みの うどんや丼物を注文し できあがったら トレーに乗せ


社員食堂のように次々と 食べたいもの・・・ うどんのトッピング、天ぷら や おにぎりなどを選んで行き


お会計をしてお席へ~! って感じになってて・・・ (*^^) =3=3 お座敷もあり 


言うなれば・・・ 和風ファーストフード店みた~い! 早くて、安くて、うま~い♪ って感じかなぁ (o^-')☆




そ~れでは・・・ この日の ごは~ん♪ 行きます~!(*^^)ノ


釜揚げ 大¥380 に、野菜かき揚げ\120 天むす¥160 鳥天¥60 で


天ぷらは、少なめに並んでて・・・ オーダーを受け すぐ揚げてくれます~!


かき揚げ・・・ いつもの500円玉 比較・・・ かなりデカイです!” (・・;)





かばは、玉子大好きなので・・・ 釜玉うどん並¥280 (大は¥380) と、半熟玉子天¥100


モロッコ豆のかき揚げ¥100 トッピング~ッ! (*^^)ノ☆


釜玉に 半玉天の・・・ W玉 うど~ん で これまた グゥ~!×③ やっぱり うどんには


玉子~ッ! о(ж>▽<)y ☆


モロッコ豆のかき揚げも・・・ カラッ!っと揚がってて 旨かったぞ~! (≧▽≦)☆





ちょい オチャメな笑顔の 店長と お店のようす~! 


今回も・・・ お写真のご承諾 ありがとうございました~!(*^^)ノ☆


実は・・・ 以前は 無敵のおやじ さんの店長さんでもあって・・・ 明野アクロス内の だんらん さんの


店長さんと ご兄弟とか・・・ ?”  だるまさんの店長さん・・・ ‘いろんな事しますよ~!’っと


いつものオチャメな笑顔で 楽し~い再会! お話をさせていただきました~! (*^^)ノ





でも・・・ お仕事は キッチリ! 真剣な眼差しはプロの顔!


お客さまへのお心遣い 店内の指示など・・・ テキパキと! さすがです~! w川・o・川w


そ~んな スタッフの皆さんとのコミニケーションも バ~チリ! すご~く 雰囲気もいい~!


お店での 食事・・・ と~てもおいしかった~♪ キャッ☆上げ上げ




安い! 早い! うまい! 


そ~んな 三拍子そろった だるま製麺所 での 夕ごは~ん♪ に


この日もまた、満足! 満足~♪ でした~! (*^ ・^)ノ⌒☆




お問い合わせ


だるま製麺所 中島店


電話  097-513-1950



※ だるま製麺所 さんの店長さま、スタッフの方々へ

  今回も 店舗、店内、お料理の写真撮影および記事の‘かばの部屋’への

掲載をご快諾 ご協力ありがとうございました~!  かばo(^-^)o





最後までご覧いただき ありがとうございま~す!

よろしければ 今日もまた、 ボチッ! っと、ご投票

よろしくお願いしま~す! あはは(^_-)☆彡  →