‘ジェニータ’ サンヨー珈琲さんのベーカリー・カフェ~! | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

‘ジェニータ’ サンヨー珈琲さんのベーカリー・カフェ~!




かばの部屋です~!(‐^▽^‐)ノ



梅雨・・・ あまりによく降る 雨を避けようと 屋根付き~! 立体駐車場のある


明野アクロスタウン内・・・ ジェニータさんから 今日の1枚目~! (o^-')ノ☆


夕ごはん、セットメニューの ジェニズム¥1800 から・・・!


選べる パスタ or ピッツアのなかから


ぷりぷり海老と活あさりのぺペロンチーノです~! (*^^)ノ




ここ・・・ ジェニータさんは 明野アクロスタウン2番街 ユニクロさんがある方から


アクロス本館に向かう途中の広場のところにあって そのシックで、モダンな外観は


大分では あちらこちらの店舗・・・ ワゴン車による移動販売などで目になれたお店~!(*^^)ノ


店内も 木のぬくもりを感じる 落ち着きある・・・ オトナの カフェ! って感じで


ベーカリーカフェって その名のとおり・・・ 大きなオーブンで その場で焼きあげられた


パンやケーキが 店頭に並べられ・・・ テイクアウトだけでもOK~! (o^-')ノ




そ~んな、店内・・・ オープンキッチンより 漂ってくる ピッツアの焼ける香りや


パスタを茹で上げる 湯気ををみながら・・・ この日のオーダーです~! (*^^)ノ


ま~ずは ディナーセットの 海老のプチサラダ と、チキンの和え物 


コーンクリームスープ で・・・ ぷりっとした食感の 海老とハーブのカルパッチョ と


こ~の コーンクリームスープが またコーンの甘さ感じるような・・・ 温か~いスープで


この日・・・ 肌寒さを感じるような日だったので と~ても おいしかった~! о(ж>▽<)y ☆





も~ちろん! ボブと二人だったので・・・!


ピッツア・グランキオはMサイズ¥950 を追加~♪ (*^^)ノ☆


っと・・・ 出てきたのが グリーンサラダみたい?”  うわっ” デ~カイ サラダ! w川・o・川”


って思っちゃうような・・・ お野菜が た~くさん乗っかってる・・・ なんじゃ こりゃ~ッ!”


みたいな・・・ 見た目のピッツアで パリッとした生地は、イタリア製の石釜で焼きあげられ


と~ても ヘルシー! 美味しい~ (≧▽≦)☆


セットのパンの盛り合わせは、今回は テークアウトお願いしました~!” が


ハード系のパンで・・・ すごく香りのいい~ パンです~! (*^o^*)☆




つづいては・・・ お楽しみ~♪ (≧▽≦)☆


ベツ腹スイーツ~! セットに ついてくる・・・ 今夜の気まぐれデザートは、


こ~んな感じのが出てきました~! (o^-')ノ☆


カップに入った ソフトクリーム に、チョコレートのケーキ と、ロールケーキ


‘ジェニータ’ の かわいい~ ロゴ入りで登場~!




やっぱ・・・ カフェと言えば スイーツ♪ セットに付いてるスイーツだけでは


引き下がれませ~ん!” (;^_^A


お店で 人気スイーツを うかがって・・・ クロワッサンソフトのキャラメル¥420 ~!


石釜でクロワッサンを 再度、焼きあげヒーティングし・・・ 上にソフトクリームが乗っかってる


温か・・・ 冷た・・・ッ の デザートで、キャラメルのソフトクリームとまた違った 甘さとの絡みも


いい~! って感じのスイーツで・・・ 他にも た~くさん ケーキなどもあるので こ~んな雰囲気のなか


お茶がてら通うのもいいかなぁ・・・ な~んて 思っちゃったかなぁ・・・ あははらぶ②コーヒー。





そして・・・ 今回も お写真 店長さんより オススメ~! パシャ!☆ っと


いただいてきました~! (*^^)ノ 


と~ても テキパキと フロアーとキッチンをこなさてて・・・!


今回、テーブルを担当していただいたスタッフさんです~! 晴れ


すてきな笑顔での対応をいただき、ありがとうございました~! (o^-')☆





落ち着きのある 雰囲気に・・・ 軽食に 本格的なコーヒー!


思わず 時間の経過もわすちゃうような・・・ そ~んな ジェニータさんでの 食事に~!


この日もまた、満足! 満足~♪ でした~! (*^ ・^)ノ⌒☆




お問い合わせ


ベーカリー・カフェ ジェニータ  サンヨーコーヒーHP パソコン


明野アクロスタウン内

電話   097-573-0202



※ ジェニータ さんの店長さま 広報さま、スタッフの方々へ

   店舗、店内、お料理の写真撮影および記事の‘かばの部屋’への

掲載をご快諾 ご協力ありがとうございました~!  

本部、広報さま直々のご足労 ご丁寧なごあいさつまでいただき

真摯な ご対応、ご理解いただき ありがとうございました! かばo(^-^)o




最後までご覧いただき ありがとうございま~す!

よろしければ 今日もまた、 ボチッ! っと、ご投票

よろしくお願いしま~す! あはは(^_-)☆彡  →