【映画】 花より男子 F (ファイナル) 試写会に行ってきました~! | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

【映画】 花より男子 F (ファイナル) 試写会に行ってきました~!




かばの部屋です~!(‐^▽^‐)ノ



今日、2回目の更新は・・・ 明日より公開されます~!

 

OBS ‘ムービーS’さん 主催 映画試写会・・・ 花より男子ファイナル です~! (*^^)ノ


TV 昼ドラ・・・ ‘キッズウォー’に 子役で出演されてた 井上真央さんが主人公 つくし役で


嵐(ジャニ)の松潤さん 演じる道明寺・・・ 他のメンバーもそのまま。


同じキャスティングという・・・ 現場の息も ピ~タリ? って布陣での完結作? ファイナルで・・・





ま~ず 驚かされたのが・・・ 試写会 入場者の多さ・・・ と、その大半が若い女性だと


いうことです・・・ F4人気? ってとこかなぁ・・・” とにかく その試写会場での パワーみたいな・・・”


スゴッ!”  目   人気コミックのドラマ化&映画化でもあって 馴染みやすいその内容と


松潤さん や、小栗旬さん など・・・ イケメンズのキャスト効果かぁ・・・! ナットク。 (^^ゞ☆


そういえば・・・ コミックから映画化って 最近ブーム? w川・o・川w”


大分でも先日ロケがあった・・・ 釣りバカ日誌 や、新しいところだと デトロイトメタルシティー


僕の彼女はサイボーグ もそうだったような・・・?” 違ってたらごめんなさ~い” f^_^;




ドラマもハマッちゃったけど・・・ 映画では、最後につくしと道明寺は・・・ キャッ☆星


2人に・・・ つぎつぎと襲いかかる いろんな試練・・・ そして その結末と 意味は?


本当に大切な・・・ こと。 あなたの夢は・・・? が この作品のキーワード・・・ かなぁ!? (o^-')☆”


いつものごとく・・・ 映画情報 もっと詳しく知りたい方は こちら~! 



プレゼントなど・・・ いろいろ応募もあるから 映画チケット 当たったら・・・ もう一度!


映画に行きたいなぁ・・・♪ (*^▽^*)ノ


すご~く パワーを感じ ほんとに大切なもの・・・ 再認させられた この作品試写に・・・!


この日もまた、満足! 満足~♪ でした~! (*^ ・^)ノ⌒☆




最後までご覧いただき ありがとうございま~す!

よろしければ 今日もまた、 ボチッ! っと、ご投票

よろしくお願いしま~す! あはは(^_-)☆彡  →