‘TOKIO’ 桃フェアーの季節が 今年もやって来た~ッ♪ | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

‘TOKIO’ 桃フェアーの季節が 今年もやって来た~ッ♪




かばの部屋です~!(‐^▽^‐)ノ



今日、2回目の更新です~! (*^^)ノ


今回の 福岡への目的のひとつ・・・ ここ、イムズの地下にある


TOKIOさんで この時期限定・・・! 桃のフェアー! で、旬の桃のパフェ¥880


こ~れを 食べなくっちゃね~! って ことで パシャ! っと・・・ (o^-')☆




こ~の 桃のパフェ・・・ 旬の桃を使うだけじゃなくって 中のクリームにまで


桃クリーム使ってたりして・・・ すご~く 美味し~いんだぞぉ~!  キャッ☆ハート


見た目も・・・ 涼しげでいい~♪ о(ж>▽<)y ☆


かばが トキオさんに 着いたとき・・・ ちょ~うど、ランチタイムも 重なって・・・


TOKIOランチ¥610 とで・・・  この日のランチ~! ってなっちゃいました~! (^^ゞ


入り口の鉢に デラ ブドウの木があったりして・・・!




新鮮なフルーツのお店で・・・ ケーキも美味しそ~う! о(ж>▽<)y ☆


ボブと一緒なら・・・ きぃ~と、ケーキ2・3個は 食べちゃってるかなぁ・・・” 笑


ランチについてくるフルーツも 新鮮! あれこれ 旬のフルーツ いろいろ食べれるから 


ここトキオさん なんやかんや言っても・・・  やっぱ、かばは大好き~!


かなぁ・・・ らぶ②LOVE





今回・・・ テーブルを担当していただいたスタッフさんです~!


ほ~んと・・・ お忙しい中 福岡、博多の方々って 温和で・・・ハート  よく、ボブが


博多弁?っていいよなぁ・・・ な~んて 言ってますが かばも いい人々が多いなぁ・・・!


って思います・・・! o(〃^▽^〃)o  お写真 ご協力していただき、ありがとうございました~♪





やっぱり・・・! 今回も トキオさんに来て よかったなぁ・・・ って


かばにとっては 福岡、天神でのステディー的 存在な お店で・・・! この日また


満足! 満足~♪ でした~! (*^ ・^)ノ⌒☆


お問い合わせ 


TOKIO イムズ店 HP パソコン  


電話  092-733-2234



※ TOKIO イムズ店 さんの店長さま、スタッフの方々へ

   店舗、店内、お料理の写真撮影および記事の‘かばの部屋’への

掲載をご快諾 ご協力ありがとうございました!  かばo(^-^)o




最後までご覧いただき ありがとうございま~す!

よろしければ 今日もまた、 ボチッ! っと、ご投票

よろしくお願いしま~す! あはは(^_-)☆彡  →