‘峠の玄気屋’ 福岡イムズで お夜食? の おにぎり~!” (^^ゞ☆≡ | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

‘峠の玄気屋’ 福岡イムズで お夜食? の おにぎり~!” (^^ゞ☆≡




かばの部屋です~!(‐^▽^‐)ノ



今年の梅雨はよく降るなぁ・・・ って 思いつつ・・・” ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


先日、福岡へ かば運転 叔母さんとライブへ~! 


大分道・・・ って言えば!  朝食~ッ! いつもの別府湾サービスエリアの玄林館さん  で


モーニングセット¥600 を~! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


メニュー ちょい前回と変わってて・・・ エビチリ と、牛肉のしぐれ煮 手作りハム と


サラダ、お豆のキッシュ・・・ ほうれん草のスープかなぁ?


それに 玄米パンが2個 と、フロマージュブラン・・・ 少しついてて このお値段は


超~ッ お得価格~ッ!  って感じ~ッ!  朝から上機嫌~! らぶ② おんぷ  での 出発~ッ!


と なります~! o(^▽^)v =3=3





あっ! 上の写真の 内容は・・・ かばの部屋 初登場の 照り焼きチキンのロールサンド¥550 で


チキンと中の 色とりどりのお野菜バランスがいい感じのサンド~! (*^^)ノ☆ と


オーダーを受けてから揚げてくれる・・・ エビフライ¥130 も、衣が サクッサクッ! で、


さ~すがは・・・ 湯布院のMURATAさん プロデュース! 美味しぃ~ん♪ о(ж>▽<)y ☆ って


朝の 腹ごしらえも無事に終え・・・ 車を走らせて福岡へGOーッ!

約2時間ほどで 到着~! (*^^)ノ  サンパレ、ライブなので・・・ 車を、マリノア 観覧車の近くのP


実は、平日 5時間無料なので ・・・” 今回も 利用させていただきました~! (o^-')☆”


天神での お買い物が・・・ チョチョ‐ッ!っと あったので バスで移動~!


チョチョ‐ッ!っと お買い物を済ませて・・・ ライブでの お夜食に~! っと 大丸地下での誘惑に


負けず・・・” 今回は、冒険もせず 無難に イムズ、峠の玄気屋さんで 玄米のおむすび


をテイクアウト~!”  (^^ゞ




スタッフの方に お昼どき・・・ お忙しい中 無理と承知しつつ・・・ ”


お写真 いただけますか? って お願いしたら・・・


快く ご承諾いただき すてきな笑顔 いただきました~! ほ~んとに


ありがとうございました~! この笑顔が ディズニー・・・、パークのキャストさんみた~い! で


何より うれしかった です~♪  キャッ☆LOVE




そ~んな 気分 上々~ッ! 上げ上げ  ライブ・・・ サンパレへ~! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


実は・・・ サンパレスH.Pで お得な駐車場プラン を、発見~ッ! (o^-')ノ


駐車場が5時間無料でドリンク付き¥2000プランとお食事付き¥3500プランがあって


今回は・・・ ドリンク付きプランを 事前に 電話予約してたので 会場へは


混雑することもなく駐車場へ す~んなり入れたよ~ん♪ ライブなど・・・


サンパレ入りのときには いいかも~! (*^^)☆


峠の玄気屋さんの おにぎりを食べ・・・ サンパレ、入り口の喫茶コーナーで


コーヒーをいただいてゆ~っくり 過ごし・・・  会場内へ~!






そ~んな・・・ 叔母さんとの 女同士 楽し~い時間がすごせ  お目当てのもの


お買い物 食事、そしてライブへ・・・! と


この日もまた、満足! 満足~♪ だったかなぁ~! (*^ ・^)ノ⌒☆




お問い合わせ


峠の玄気屋 イムズ店 


電話 092-718-0511



※ 峠の元気屋 さんの店長さまスタッフの方々へ

   店舗、店内、お料理の写真撮影および記事の‘かばの部屋’への

掲載をご快諾 ご協力ありがとうございました!  かばo(^-^)o




最後までご覧いただき ありがとうございま~す!

よろしければ 今日もまた、 ボチッ! っと、ご投票

よろしくお願いしま~す! あはは(^_-)☆彡  →