梅雨時期の・・・ かばのアルバム~! パシャ!☆彡  (^_-)ノ  | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

梅雨時期の・・・ かばのアルバム~! パシャ!☆彡  (^_-)ノ 





かばの部屋です~!(‐^▽^‐)ノ



今日、2回目の更新~ッ! (o^-')ノ☆


なかなか 雨ばかりで 写真すくないなぁ・・・” (;^_^A


車・・・ 運転してて 川に靄が ちょ~ど立ち上ってたので・・・ パシャ!  カメラひらめき☆


川の蛇行に沿って上がってて・・・ 車を停めて ものの10分もしないうちに


消えてなくなっちゃいまいた~” ありゃ?? (°д°;)




梅雨って・・・ こ~んな光景 よく見かけますよね~! (*^^)ノ

雨が けっこう降ってて・・・ なかなか 撮る! って、ことに気が


回らなくって・・・ 悪戦苦闘してたりして・・・”   ε=ε=ε= ヾヽ(*'0'*)ツ




今度は・・・


道路を疾走してる 大型トラックの足元~!”  を、パシャ! ☆

ボブ号も 負けじと水しぶきをあげて 追走ちゅ~う! キャッ☆あせ3




こ~んどは・・・ レインダンス~♪ (o^-')ノ

フロントガラスを 駆けあがってく 水滴たち~ッ! 




そ~れから・・・! (*^^)ノ  も~ちろん! 


かばの部屋 ですから?・・・” おいし~い話題も~!


ミドリ鮮やかな画を 1つ~ッ! (o^-')ノ☆


もう そ~んな時期になっっちゃったのかなぁ・・・  近所の農家の おじちゃんから


とうもろこし~!   こちらでは ‘とうきび’な~んて呼ばれてますけど・・・” 


た~くさんいただいちゃいました~! о(ж>▽<)y ☆


最近の とうもろこし って・・・ そのまま食べても 甘~い なんて TVなんかでやってたりするので


試しに そのまま食べてみると・・・ ん?”  こ~れは 確かにコーンポタージュ みた~い!


すご~く うまいぞ~! キャッ☆上げ上げ  さ~すがは ‘プロの技’ た~くさんあるけど・・・  あっ” って間に


無くなっちゃうかなぁ・・・ (^^ゞ =3=3  いつも、いつも・・・ おいちゃん ありがとう!(o^-')☆





あっ!  さ~いごに!  か~わいい お話~! (*^o^*)☆


かばの行きつけの ガソリンスタンドさんで・・・ 生まれた~ クロちゃんネコの こどもたち~!

ただ今・・・ 里親探し してるそうです~!


4人兄弟で・・・ ほ~んとに かわいいよ~! キャッ☆LOVE





そ~んな・・・ かばの周りの出来事を


また 今回も撮ってきました~♪ あはは 笑顔クローバー



最後までご覧いただき ありがとうございま~す!

よろしければ 今日も、 ボチッ! っと、ご投票

よろしくお願いしま~す! あはは(^_-)☆彡  →