ランズ・カフェ~♪ 府内町の懐かし~いお店・・・ シリーズ? (^^;☆≡ | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

ランズ・カフェ~♪ 府内町の懐かし~いお店・・・ シリーズ? (^^;☆≡




かばの部屋です~!(‐^▽^‐)ノ



い~きなり~ッ! この・・・ パフェから! 


今日の1枚目です~! パシャ!☆ (o^-')ノ 巨大パフェがあるお店でおなじみ?


ランズ・カフェさんです~! ここは・・・ ボブも かばにも、学生時代のあこがれのお店で


お小遣いを握り締め映画を観た後に ここでパフェを食べるのが かば世代のデートコース?”


こてこての‘定番!’だったかなぁ・・・ あはは(;^_^A


かれこれ・・・ 両手、両足の指折り 数えて・・・ ??? ヤバッ!” 逃げろーッ!ε=ε=ε= ヾ(~∀~||;)


ってくらい 2昔・・・ 前のお話~” かなぁ? (;^_^A





そ~んな、ランズ・カフェさん・・・ 大分中央郵便局の裏通りにあって


サッテージャワさん や、笑楽さん と 同じビル内の・・・ 2階にあります~!(*^^)ノ


店内はロックカフェ風? で、ちょいレトロさを感じますが・・・ そこがまた 重ねてきた月日の


時間が感じられて いいかなぁ・・・ オシャレ~ッ! ってより かば的には 懐かしいぃ~♪


前、家に こ~んなんあったなぁ・・・ みたいなインテリアが多くあったりして・・・”  (^^ゞ





それでは・・・ ごはん いきま~す! (*^^)ノ


まずは・・・ お得セットで ‘ランズ DE 晩ご飯~!’¥980 を、メニューから~!


おすすめの ふんわり卵のオムライス(単品は、¥630) と


大分の定番メニュー? チキン南蛮(単品は、¥730) を、それぞれに~! (o^-')☆


メイン と、ミニサラダ・・・ ドリンクまで付いてきて このお値段~! ¥980だよ~ん! 晴れ


ボリュームもいい感じ~! で、ふ~んわり玉子のオムライスは・・・ ちょい甘めの玉子焼きに


チキンライス~♪ が、包まれてて・・・ これまた、懐かし~い味で おいしぃ~ぞ! (≧▽≦)☆ 





そして~、『 ランズオリジナルスペシャルパフェ 』¥1200に 突っ走っちゃお~ッ!” かと・・・


思ったが・・・ そ~こは かばも ちょいオトナになったかなぁ?” 試練より 至福~!


おいし~く パフェまで いただくために・・・ セットに¥630 で 追加できる


お得なパフェセットの中から プリンパフェ と、ヨーグルトココ


それぞれに お願いしました~! あはは(o^-')”


でも・・・ そ~んでも このボリュームで・・・” フルーツも入ってて


かなり 食べガイが ある~ッ☆”  ウマッ! キャッ☆パフェ =3=3





きれ~いな ライティングと・・・ ドリンクとで ちょっとバー風に・・・ パシャ☆ (o^-');


8~90年代・・・ロック? を、聴きながら・・・♪


ボブは、いつものカッコウ? で 連日のお仕事で 疲れちゃってるのかなぁ?”


パフェ たべたら・・・ 果てちゃったりしてます~” 毎日、おつかれさま~!


久々のランズで・・・ どんな想いだったのかなぁ・・・ あはは(^^ゞ





それでは・・・! いつものように~! (*^^)ノ


今回、テーブル担当していただいたスタッフさんです~♪ パシャ!☆


結婚式の2次会もできますからよろしくお願いします~!って


笑顔でお願いされちゃいました~! が、何をかくそう・・・!


彼もまた まだ ほっかほっかの・・・ 新婚さん いらっしゃ~い♪ だとか・・・ LOVE


おめでとう ございま~す! о(ж>▽<)y ☆





そ~んな ほ~んわかした・・・ ボブ と、かばにとっては


すご~く 懐かし~い 思い出のある パフェに 美味し~い お料理とで・・・!


この日もまた、満足! 満足~♪ でした~! (*^ ・^)ノ⌒☆




お問い合わせ


電話  097-536-3082




※ ランズ・カフェ さんの店長さま、スタッフの方々へ

   店舗、店内、お料理の写真撮影および記事の‘かばの部屋’への

掲載をご快諾 ご協力ありがとうございました!  かばo(^-^)o



最後までご覧いただき ありがとうございま~す!

よろしければ 今日も、 ボチッ! っと、ご投票

よろしくお願いしま~す! あはは(^_-)☆彡  →