‘プルミエ’ 別府、ホテル芙蓉倶楽部さんでランチです~♪ | 。・:*: かばの部屋 :*:.・ -新館-

‘プルミエ’ 別府、ホテル芙蓉倶楽部さんでランチです~♪




かばの部屋です~!(‐^▽^‐)ノ


今日は・・・ 前々から気になってて なかなかその機会がなかった


別府の扶蓉倶楽部さんのランチ~! を、先日 ブログのお友達よりオススメ~! ランチで


教えていただき・・・ 思い出したように 行ってまいりました~! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ”


そ~んで 今日の1枚目~! (*^^)ノ この・・・ 梅雨明け 初夏を思わせるような


すがすがし~い? 色どりのオードブル・・・ おまかせランチの前菜です~! (o^-')☆





ホワイトアスパラとホタテのグリビッシュソース・・・? だ そうで・・・” (^^ゞ


アスパラとホタテのソテーの香りと タルタルみやいなソース・・・ に オレンジの酸味がよく合ってて


と~ても のっけから おいし~かった~! (≧▽≦)☆



そ~んな 別府、芙蓉倶楽部(ホテル)さんは・・・ 大分道、別府インターから左折


堀田温泉(杉の井ホテル)方面へ向かえば・・・ すぐ目の前 正面に見えてきます~! (*^^)ノ


ホテル館内は・・・ 洗練された家具や インテリアが さりげな~く置かれてたりして・・・


すご~く 落ち着いた・・・ オトナの女性の 寛ぎの空間~!って感じの雰囲気のいい~!


やすらぎの場所! みたいなホテルです~! (*^^*)ノ




そ~んな・・・ ホテルのダイニングでいただく ランチには、2種類あって・・・


おまかせのプレートランチ(デザート付き)¥1890 と おまかせコースランチ¥2625 で


今回は、それぞれの おまかせランチを~! (*^^)ノ


コースランチの 前菜のひとつ目は・・・ サーモンとプチサラダ・・・! サーモンの な~んてんだろう?


マグロのお刺身みたい・・・ やわらか~い食感と 手前に見えるかなぁ?” 白~い サワーっぽい


ソースを絡めていただくってもので・・・ 清涼感た~ぷり~♪ うまい~! (*゜▽゜ノノ゛☆


プレートランチの方は・・・ アスパラガスのスープ に、小海老の木の芽和え


自家製ツナのサラダイサキのポアレトマトソース に、牛ロースのポアレ・・・! で


女性に ちょうどいい~! って感じのボリュームで 見た目も だけど・・・ ほ~んとに


おいし~いどぉ~♪  キャッ☆LOVE





それでは・・・! おまかせコースの メインです~! (*^^)ノ


イベリコ豚の肩ロースの・・・ なんだったっけ・・・” (;^_^A  照り焼きみたいな ちょい甘なソースに


絶妙な焼き加減・・・ 表面カリッ! 中、ジュワ~♪ みたい・・・ レアーな焼きで


やわらかく 臭味もなく仕上げられてます~! (*^▽^*)☆


添えられた・・・ シイタケも肉厚でアンチョビや玉ねぎ、ドライトマトを使ったソースは ピッツァみたいな


感じで これまた・・・ 美味しかったぞ~ッ! о(ж>▽<)y ☆




先ほどの・・・ ホタテもホワイトアスパラのオードブルに イベリコ豚のメインの


‘食べ画’? と・・・ テーブルにあるもの~! で・・・ パシャ!☆ あはは(^^ゞ


このパンも 自家製で・・・ 見た目ほど カリッと してるってより もちもちっ! って感じの


ふんわ~りソフトなパンです~! (*^^)☆




ではでは・・・! ベツ腹~!  スイーツの登場です~♪ (*^^)ノ


バナナのアイスクリームは、素材の味がそのまんまに バナナ! って アイス~!


レモンとチーズのタルトは、口の中でさわやかな感じでチーズの旨み た~ぷり~!


キウイとグレープフルーツでさっぱり・・・! それに・・・ オリジナルのカタラーナ


アイス版 プリン? クリームブリュレ・・・ かなぁ? みたいな 超ウマッ! ヘ(゚∀゚*)☆ が


紅茶と いっしょに~♪  ティーカップも かわいい~ ハート  (≧▽≦)☆





そ~んな 芙蓉倶楽部さんでのランチの・・・ テーブルを担当していただいた


スタッフさんです~! (*^^)ノ   パシャ! っと、ご協力ありがとうございました~!

と~ても おいしくお食事いただけました~! (*^^*)☆





別府の高台にある・・・ 芙蓉倶楽部さんでの 落ち着きのある 素敵な空間でいただく


ランチは・・・ まさに至福の時間でした~♪ この日も も~ちろん!


満足! 満足~♪ でした~!(*^ ・^)ノ⌒☆




お問い合わせ


ホテル芙蓉倶楽部 HP パソコン


電話  0977-26-7711



※ ホテル 芙蓉倶楽部 さんの支配人さま、スタッフの方々へ

  ホテル 館内、レストラン内、お料理の写真撮影および記事の‘かばの部屋’への

掲載をご快諾 ご協力ありがとうございました!  かばo(^-^)o



最後までご覧いただき ありがとうございま~す!

よろしければ 今日も、 ボチッ! っと、ご投票

よろしくお願いしま~す! あはは(^_-)☆彡  →