本棚のある暮らし。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。



ハッピーハロウィン!

昨晩は、台風の中ハロウィンライブへ@なんと海浜幕張。
寒くてテンションだだ下がりで、友達に申し訳なかったなあ。。
そんな中でも、しっかり仮装しました。"must be in costume!"という規制があったから。
会場みんな仮装しているという異様な光景。
学園祭みたいに、くだらないコンテンツだらけだったけど笑、 楽しかった。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010103111050000.jpg
日曜の朝は、きまって8chで始まる。
ああ、ワンピース見なきゃって気持ちが目覚まし。
「海賊なら・・・信じるものは・・・てめえで決めろ!」
って白ひげの言葉に、今週もぐっときてしまった。

引っ越してから、土日は朝ご飯をゆっくり食べるようになった。
キッチンが広くなったことと、ダイニングテーブルがある暮らし、快適・・・
プラスチックの丸いプレートに、食べたいものほいほいのせて、
コーンスープと一緒に食べる時間が最近のしあわせ♪


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010103112170000.jpg
今日は、待ちに待った本棚が搬入される日!
思ったより早く届いたので、さっそくレイアウト変更して朝から筋肉使いまくり。
本や写真集やマンガを並べて・・・はあ、引きこもりになりそう。
だんなが異常に本読むの早いので、すぐこの本棚なんて埋まっちゃうんだろうな。
お互いの本読めるのもいいですね。共有本棚。

さーて、夜にはお客さんも来るから、
早めにでかけよう。
やること考えることもりだくさん!