女性営業な、 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010101919100000.jpg
ふじもんバースデー♪昨日みんなでお祝いしました。
CATで、ふじもんのお誕生日をお祝いするのは、もう3回目。
感慨ぶかい。ほんとに、おめでとう^^

プレゼントは、アロマディフューザーとアロマオイルのセット!
引っ越してから、お部屋で楽しんでねーという気持ちを込めて。

さてさて、そんなふじもん。
今月から、CAT内で部署異動となり我がグループにジョインしてくれました。

今日は、ランチ⇒連続アポ⇒ヨミ会@カフェといった具合に、
やたら一緒にいる時間が長かったのですが、笑
ふじもんのアグレッシブ共有&相談は、非常にたのもしい限りです。

移動中も、新規案件のヨミ確認、確度の上げ方の相談、案件の進め方の確認などなど、
とにかくぬかりない。こちらも、アドバイスに熱が入ります。

相手を突き動かすまでのエネルギーを感じます。
これってすごく大事だ。私も彼女から学ぶことはたくさん。

そしてなにより、元気&ポジティブ。
自然と、周囲が協力したくなる。
お客様からしても、きっとそうだと思います。

結果は、ついてくる。
引き続き、愚直にどん欲に!やりましょ。

今月、こっから勝負です…!