HAPPY♪ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-バースデー
わたくし、本日26歳のバースデーを迎えました!
社員みんなで、お祝いしてくださいました。

ちなみに写真真ん中の、
赤いしゃれおつ石川遼ポロシャツの松本さんは、誕生日が同じです。
今月よりマネージャーに昇格した大久保さんも、10月3日がお誕生日なので、
3人そろって、お祝い。めでたいねえ。もー、しあわせっ!

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010100118510001.jpg
ケーキがとってもかわいい!
プレゼントには、ソウ・エクスペリエンスのエステ・スパ体験ギフトをいただきました。
癒されてこよーっと^^

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-image0001.jpg
一緒に女性マネージャーとして奮闘中のもっちから、
素敵なお手紙と新生活応援エプロンセットをいただきました♪

うう・・・感動。
ほんとにありがとうです!

26歳、やりたいこと盛りだくさん。
これまで以上に、もっと貪欲に前進していきます。

これからも、みなさま宜しくお願い致します!