夜の遊園地から、 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010092018380001.jpg
脱出するゲーム。

OTOTOY&SCRAP主催の「リアル脱出ゲーム」。
夜のよみうりランドが舞台だ。

噂には聞いてたけど、ものすごい人。
1000人全員でゲームする屋外イベント。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010092018490000.jpg
果たしてどんなゲームなんだろう。。

さっきまでオフィスだったので、
まだ思考が現実から脱出してない。。笑

謎解きしながら、遊園地を脱出する・・・?
とにかく参加者みんな本気ですごい熱量だ!

あ、今遊園地に閉じ込められました。