まっつん。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010090712290000.jpg

このパスタとーっても美味しかった(´∀`)
ぺろっとたいらげた。


さてさて!
今月よりCATに仲間入りしてくれた、まっつんこと、松崎さん。
ブログはこちら♪「OL時々主婦生活」

今日は、初ランチ。
まっつんは、SEO戦略コンサル部門のアシスタント。
前職からCATにきた印象や、新婚生活のあれこれ、いろーんな話ができた!

印象的だったのは、
まっつん、よく周囲を観察しているな~ということ。
入社したてなのに、経営陣がどんなことを意図しているか?
チームメンバー・他部署メンバーそれぞれの動き、よーく見てました。
たのもしい限り!笑

またゆきましょ^^