小さな成長。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。



身長147.3→147.7cm


昨日の健康診断にて。
まだ、いけるかもしれない!



1年ぶりの健康診断。
昨年は、採血中に視界が真っ白になり、意識朦朧とした経験があったので、
今年は採血が怖くてたまらなかったのですが。
横になったまま採血したので、問題なく終わりました。
(採血中は、一生懸命ラーメンのことを考えてました。)


看護師さんに、
「あなた点滴する血管がないから、病気したらだめよ。」と言われた。。
常々、健康管理気をつけよう。

あと、ショックだったのは、
生まれてずっと裸眼両目1.5を保っていたのに!
乱視が出てたときだったので、片目1.2に下がってしもうた。残念。


やっぱり、健康が一番!
来月の引越し先も確定したので、生活習慣見直そうと思います。