素敵なお店♪ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。



新しいランチスポット開拓しようと探してたら、素敵な小さなお店みっけ!

Ti picchio(ティピッキオ)
目黒川沿いの建物の三階。
全面ガラスの窓なので、店内が陽の光でいっぱい。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010081514080000.jpg
前菜ちょうどよい量。
スパイシーで食欲わきます。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010081514220000.jpg
アサリのパスタ。
トマトとオリーブオイルが美味しい♪

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010081514560000.jpg
シャンパンのソルベ。
冷たくてめっちゃ美味しいです。

ランチセットなんと1000円!
また来よう!

旦那さんに、
キャリアと新規事業についてたくさんアドバイスもらいました。

お互い色々とチャレンジを考えている時期なので、真剣。
旦那の話聞きながらいっぱいメモ。笑

「5年10年先見て、今の仕事がそこに続くか?」
この視点、大切ですね。

頼りになる旦那さん。
ありがと!