マジシャンうっちーより。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010040320200000.jpg

私の二次会でもマジック披露してくれた、うっちー。
学生の時にプロマジシャンとして活躍し、(私弟子入りしてます。笑)
今は電通でコピーライターやってます。

んで、最近本を出版したそうなので、宣伝!

年収があがるしゃべり方。/内田伸哉
¥1,449
Amazon.co.jp

「年収があがるしゃべり方」
クロスメディアパブリッシングから出版。

しゃべりはお金に換金できるそうだ。


いやーみんな人生楽しんでますなぁ。最高。
かなり久々にゆっくり話したけど、みんなそれぞれ、前進してる。

世の中に対して自分が生み出したものを残してるって素敵。
ほんの小さなことでも、これ実は自分がやったって言える人生がいいな!