ピグランチ。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010033012310000.jpg
新卒にみやんとランチ♪

入社一年目で、ピグのデザイナーをしています。
ピグの仕事をとっても楽しんでいるみたい。
元気もらったなあ(・∀・)

最近は、ペプシNEXなどとのタイアップ企画や、
facebookで展開している、アメーバPICOも話題になってるし、
最近のピグ現場事情をいろいろ聞かせてもらいました。

サービスの裏側でどんなことが起こっているのか聞くとまた、
サービスのこと好きになっちゃいますね。

ピグばなし、恋愛トーク、趣味の話から仕事の話まで、
たくさんおしゃべりできて、楽しかったな~♪
また行こうね、にみやん。


アメーバピグ スナップショット


ちなみに・・・
最近の私のピグ部屋には、ライブステージが設営されています(・∀・)