音楽を奏でるジャイアン。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-アリ地獄のような街
映画と勉強会の間をつなぐ音楽のじかん。
商社に勤めるかたわら、音楽活動に波乗りにバランス抜群のジャイアンによる生ライブ。

Rさんの「映画の雰囲気にあわせた感じで」というぶん投げリクエストを受け入れてくださり、笑
この日のために作曲してくれたのだ。まじでまじで感激した・・・

この模様をほんのちょっと、Tさんがアップしてくれていたので、拝借♪
ジャイアン、押尾コータローさんと一緒に演奏したりしてるそうだ。。




12月2日に、こちらのCDをリリースしたそうだ。

デパクラ2~DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS/DEPAPEPE

¥3,000
Amazon.co.jp


渋谷の駅までジャイアンの車に乗せてもらったけど、
車中でみんなでしっとりきいたこのCD、最高としか言えなかった。
ベートーベンの交響曲第9番~第4楽章を、アコギ50本くらいで大演奏してるの。
もーかっこよすぎて涙でちゃうね。


$かばちゃん、まっすぐ歩こう。-アリ地獄のような街
わたしも弾けるようになりたい。
ああ!ジャイアンのブログに登場させていただいていた。
ありがとうございます^^