アメーバなう。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


今日は書きたいことが盛りだくさん。
芽に栄養をそそぐような、自分の中でいろいろと気づきの多い一日だった。


といいつつ、ぜんっぜん関係ないけど、twitterばなし。
twitterとブログで書きたい内容はどこか線引きされる。
私の場合、こんな感じかね。

 twitter=情報収集&意見交換&みんなの動向把握
 blog=自分の日々の気づきを書きとめる

twitterのよいとこは、
普段意識して読まない情報も、どんどんリアルタイムで入ってくるとこかな。
RTの多さで、どれくらいこの情報が注目されてるか感覚でわかるし。
あと、業界の著名人方はこの情報気にしてるんだって分かるのは、大事だと思う。

一方、ブログの更新頻度はあきらかに減る気がするんだ。
アメーバなうには、そこを解決するなにかを期待したい。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-アメーバなう

アメーバなうくんのつぶやきみて
応援したくなったがゆえのエントリでござんした(・∀・)

フォローなう。
http://twitter.com/amebanow