気に入った!携帯ブログスキン。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


PCと違って、携帯のブログスキンは
抵抗なく、さくさく変えることができていいですよね。

さてさて、自分のピグをスキンにできる機能が登場したそうだ。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-ピグ スキン
アメーバのスタッフブログ より


携帯からスキン変更すると、自分のピグが表示されます。
さらに!上記画像は森の背景になっていますが、
星空や紅葉の景色や青空など、かわいい背景が選択できるのです。

サクサク変更できて楽しかった(・∀・)
オリジナルっぽい気分になれました。しばらく愛用しまーす。

いやはや。
iPhone人口がどんどん増えて、(こないだ9人で飲んだら全員iPhone!)
他端末だとしても、携帯からPCサイト閲覧する機会も増えて・・・
携帯サイトって、いつまで残るかなあ。

携帯でいつもブログ見る方、
携帯サイトを見ているのか、PCサイトなのか・・・気になる。

ここからすぐ変更できましたドラえもん
かばちゃん、まっすぐ歩こう。-ピグ スキン