さ、新しい期だ! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009093021150000.jpg


いやはや、今月もおつかれさまでした。

わたしは今月非常に濃厚で、一生の記憶に残る仕事ができました。

たくさんの方々に感謝です。


そして、明日からも、速度あげて上昇曲線維持できるよう

がんばろうと思います。



そんな9月でしたが!

本日締め会にて、ベストチーム賞をいただくことができましたクラッカー


コーポレートサイトリニューアルプロジェクトを一緒に進めてきた、

デザイナーK子氏とともに受賞でき、感無量でござんした。


伝えたいことが盛りだくさんだったのですが、

みんなの前で声がでなくて、ついつい涙でてしまいましたが!!

それくらい、嬉しかったです。


感謝感謝で、明日からまた気合いが入った締め会でした。

ひきつづき、よろしくお願いしまっす(^▽^)



ああ!

そして、日付変わり、私25歳になりました。

最高の一年、飛躍の一年になりますように。