夜のおとも。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009080520450000.jpg


でたっ!
おなじみ、焼き鳥弁当。

※梨は、I戸マネージャーのご実家よりいただいたものです!絶品。


この記事書くと、また食べてるの?
っといろんな人に声かけられます。笑

だっておいしいのだものニコ


明日は健康診断のため、レバー食べて血液を補充しようと思いまして。
私は血管が普通の人よりだいぶ細いらしく、
採血にものすごーーーく時間がかかるのです。
※こないだ血液検査した時には、10分以上かかりました・・・髑髏


さらに、血管がどうやっても見つからないらしく、
看護師さんが「あれー?ない・・・ない・・・」っと血管を探している間の恐怖といったらもう。。

明日は健康な血液が採取できますように心
あーー焼き鳥弁当まじうまい(〃∇〃)