まだまだ元気な・・・ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009072401150000.jpg



ひまわりひまわり。



花瓶に移してから、10日経ちましたがまだ色鮮やか。

ひまわりって、こんなに生命力にあふれた花だったんですね!


夏なのに家の中に置いているのが、申し訳なくなってきた(´д`;)



今日は、部署内で今後の戦略MTGをしましたが、

一気にアクションプランに落とし込めたのでよかった。あとは実行するのみ。

まだ二人ですが、チームで成果を追及することはやはりやりがいがありますね★



明日からもがんばろー!



そういえば、自分の中で今朝は印象的だった。


家出て、バス停へ向かう際に自分の腕にバスタオルひっかけたままで慌てたり、

コンビニに、持ってた日経と日経産業を置き忘れてきたり、

風で髪が逆立ったままなのを教えてもらったり。



・・・なんかまぬけだった。



(゜ρ゜)



明日の朝はしゃきっといい感じでいけますように。笑

もう金曜日か、早っ><