これ好きだ。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009072312320000.jpg


エクセルのパールロイヤルミルクティー心


夏になると、これよく飲みます。
ロイヤルミルクティーはほろ苦で、もっちりしたタピオカは甘い。
タピオカをよく噛んで飲むとよりうまいのだ。


ちょっと考え事したかったので、
ひさびさマークシティのエクセル立ち寄り(・∀・)


数人の列になっていましたが、
列を誘導する店員も、レジ打ちする店員も、列にむかって
「もう少々おまちくださいませー★」っと、ちゃんとお客さんの目をみて大きな声で声掛け。


教育行き届いていて、すばらしーっと思いました ニコ


もともとパン屋で接客ながくやっていたので、
こういう細かいとこすぐ気になっちゃいますヽ(゚◇゚ )ノ


パールロイヤルんまい♪
とんかつ弁当とも、わりと合う。