和みランチ! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009071612400000.jpg


「ご は ん」
という三文字を発信したら、
クリエイティブ局のみなさまが賛同してくれました!笑


梅雨明け、夏日!
お蕎麦をつるつるっといただきますヽ(・∀・)


APIの話から始まり、林道でドリフトを行うことについて議論したり、
最終的にGoogleマップで世界一周ツアーする際どこによくいくかという
話で熱く語っておりました。


あったかい蕎麦にしたので、汗だくになってしまった!

でも、カラッとしていてすがすがしい晴れ