ホテルの中の・・・・ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009030113400000.jpg



サロン、beatriumへ行ってきました。
銀座にあるペニンシュラ。※ちなみに写真はホテル内にあるお花屋さん

CATアシスタントHさんの紹介で来たのですが、
これまで愛用していた表参道のLippsから・・・・
リプレイス確定だな(`∀´)


一流ホテルの中にあるだけあり、
エントランスからなんだか特別な日を演出してくれます(・∀・)

ホテルマンがサロンまで
エレベーターまで乗って案内してくれた。すてき。


サロン自体はセレブ仕様なわけではないので、
料金は平均的!
カットカラートリートメントで一万5千円くらい。

スタイリストも若すぎず、
落ち着きあって初めてなのに疲れなかったなぁ。笑

スタイリングもお上手、満足度高!通います。


さてさて、今大切な友達のダンス公演にきています。

花束、渡すまで、
一瞬一瞬しっかり見届けます。