高村さんのご自宅へ遊びにいきました! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-ピグ


あれ、高村さんピグ 寝ちゃってます。

わたし、大胆にも居座ってます。笑



・・・そう!
本日リリースされた、アメーバピグアメーバ


http://pigg.ameba.jp



さっそく、自分のアバターを作成し遊んでみました!
アバターつくる手順は、wiiと似ている。


最初の写真のように、ブロガーのおうちへ行って、
一緒に会話したり、遊んだりできます。


さっき、藤田社長の部屋で
勝手に知らない人と「ピグ可愛いですねー」と
たわいもない会話をしてしまいました。笑


アメーバピグ、手軽で使いやすく、可愛い(^▽^)


ブログのネットワークに、
自分の分身がちょこまかと生きている感覚に出会いました。


ちなみに、こちらわたし↓
もちろんアクセサリはいろいろ。お化粧もできます!
かばちゃん、まっすぐ歩こう。-ピグ
似てるかしら。。。


先ほど社内にいらっしゃった、CA役員の高村さんから伺いましたが、
今後の展開が非常に面白そうです。


ピグ!期待大!!