Perfumeな夜。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-Perfume


もうすぐ新曲も発売されるPerfume


「なんであんなに人気なの??」っと周囲から聞かれたりしますが!

ちょっと魅力を考えてみる。



もともと広島アクターズスクール出身で、2003年にインディーズデビューし、

いつか花開くときを夢みて地道にこつこつがんばってきた女の子たち。


・・・そこから考えると、Perfumeプロになって早6年

そこらへんのデビューしたてのアイドルとは比べものにならないほど場数踏みまくりですので、

去年の初紅白ではあんなにも貫禄があったんだろうなあと思う。笑


健気にがんばってきた彼女たちを応援したくなる気持ちが

根底にあったりするのです。


ま、といいつつも、ダンスは鳥肌ものですし、可愛いから大好きなんですけど好

そんなパフ好きな同期と、夜集いました。



かばちゃん、まっすぐ歩こう。-パフューム


夜23:00集合、24:30に解散。

ノンアルコールそしてオールパフューム。


シングルB面やのっちがまだいない時代の曲まで、

とにかくライブさながらの、異様な盛り上がり。楽しかったっす(;▽;)!


ダンス予習万全&セットリストまで事前に組み、

準備万端な状態で挑んだだけあり、みんな輝いていました。


笑顔が(´▽`)キラキラ


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-オフ会

ちなみにこちらのお三方。

Perfumeファンの中でも若干有名になっているらしい。笑


のっちブログ

かしゆかブログ

あーちゃんブログ


仲良く絶賛更新中です。

1記事あたり、40くらいコメントがつくこともあるそうです。


(`▽´;)本物だ。


おまけ心


あーちゃん
かばちゃん、まっすぐ歩こう。-あーちゃん

のっち
かばちゃん、まっすぐ歩こう。-のっち

かしゆか
かばちゃん、まっすぐ歩こう。-かしゆか

「3人あわせて、パフュームですキラキラ



また、パフュカラやりましょー(・▽・)ノ