チームと個人で★ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-チーム賞!!

1月、おつかれさまでした!!

最後の10分で受注も決まり社内も活気づいていました。
本日、社員全員参加の締め会。

最高にうれしいことが・・・!

今月、わたくし賞を2つ受賞させていただきました。
いやはや、達成感をかみしめております。


ひとつは、チーム賞※上記写真♪
先月もチーム賞をいただいたので、2連続達成です!


今月は、「チームで成果を出す」ということにコミットできた一か月だった。

コアメンバー5人、協力してくれたメンバー2人、そして上司2人。
全部で9人で結成されたチームでの集大成だ。

クライアントからも「正直、ここまでのアウトプットをいただけるとは予想外でした」
と、ありがたいお言葉をいただき、さらに社内でも新しい実績として
評価していただけたことが、本当にうれしかった。

1月は、今までにない新しい経験がたくさんできた月。
期日まで日数がないという状況下だったので、チームで
いかに目標まで効率よく、うまく手分けして着実に遂行できるかが肝だった。


目標から逆算して必須タスクをつぶしていくプロセスが、
後半はどんどんスムーズにできるようになり、チームで遂行することの
楽しさを実感したとてもいい経験ができた。


いやはや、入社当初はまったくもってチームが機能できていなかったが・・・
ようやく、目標に対する明確なタスクを分業して完成度の高いアウトプットを
生み出す仕組みができてきたという実感がある。


まだまだ、これから!
組織が成長していく過程、最高に楽しいです(^▽^)


もうひとつの賞は、ベストポジティブ賞


↓ベストプロフェッショナル賞を受賞した石戸氏とともに・・・
かばちゃん、まっすぐ歩こう。-ポジティブ賞!!


成り上がり社長より、今月は難しい局面に対して果敢に挑戦したところがよかった。
などなどお言葉いただきました。ありがたいです。


成り上がり社長 「ぜひ継続してください」


日々、精進いたします!!!

2月、最高によいスタートが切れそうだ。
加速していきます(`▽´)ノ