やきとり! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


P1050116.jpg

↑激ウマ、焼き鳥屋さんの焼き鳥弁当。


あつあつ。
やわらかくてジューシーな鶏肉。


お昼時、ごひいきにさせていただいております。
ほんと美味しい♪


さてさて。
一週間以上ぶりの更新になってしまいました!

たくさんの方々に、更新まだ~??と言われていました。
ありがたい限り!

更新したい気持ちは毎日あるのですが(;▽;)
頑張りたいことがあると、一本集中してしまうかばちゃんです。


毎日こなしていく仕事の領域が、どんどん拡大しています。
足元の小さなミスには気をつけながら、先のビジョンを描いて邁進していくぞ(^▽^)


伝えたいことが盛りだくさんですが、そろそろ仕事へもどります。


※前回の記事へいただいたコメントがとっても嬉しかったので、
思わず更新意欲をそそられてしまいました。笑
(mikaさん、おめでとうございます^^)