関西のみんな、ありがとう。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


関西組だいすき。



明日から

同期135人のうち関西のみんなが、東京を離れいよいよ本配属になります。



昨年の内定時期からずっと、ずっと。

研修や課題、合宿、楽しいことも辛いことも、一緒に走り抜けた仲間です。



いつ聞いても元気になる関西弁、

いつでも笑いを巻き起こし、場を一気に掴む関西組の雰囲気は、

同期135人の団結力を一層強めてくれていたと、私は自信を持って言えます。



当たり前のように、毎日一緒にいたから、すんごく寂しい。



「かばちゃんからもらった手紙、社員証と一緒に入れて頑張るから」



そんなことを涙ながらに伝えてくれて、すんごく嬉しかった。

泣いちゃった。



同期は135人でひとつ。



改めて、感じさせてくれた。

関西のみんな、ありがとう!


みんなの活躍をいつでも想像できるよ。

これからもよろしくね^^




名刺交換!

↑土曜深夜3時の名刺交換@秘密基地



会いたい人に会えた土日。


昔なじみの仲間。

新たな目標に向かって一緒に走る、新しい仲間。

たくさんの人に支えられているんだなあ、と実感です。



明日からも、らしくがんばります!


1つのことに注力しすぎず、

さまざまな視点から物事を捉えてゆけるようになることが、今の目標(^▽^)ノ