ぼく、この街が大好きです。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


わんことハーバー。


わんこ 「おちこんだりもしたけれど僕は元気です。」

※魔女の宅急便のキキ風に。



ねこ派なわたしですが!

このわんこ、とってもお利口さんで可愛かったの見つめてしまいました。



いやはや、

今日はとってもいいお天気でしたね^^


八景島の方へ車で連れてってもらいました。

高速道路も思いのほか空いていて、最高なドライブ日和!

車中では、SEOの本をもくもくと読みふけっておりました。かなり面白い。



そして、ベイサイドマリーナ へ♪


自分へのプレゼントはお財布とバッグ。

これから営業で毎日着まわせるジャケットなどなど、ここぞとばかりに買い込みました!


ベイサイドマリーナ は、

いつ来てもジャケットやカットソーがお手頃価格になっているのでオススメです。



あっぱれ初任給(´▽`)ノ

大切にします。