昔からの仲間と
オンライン飲み会をやったよー。

もういい加減自粛もお疲れ気味。




色々おつまみも用意しておきやした。
新玉ねぎのサバ缶(醤油味付き)和えが
何気に渋さを醸し出しております。

ひっさしぶりやったんで
しゃべり倒して
ほとんどおつまみには手を付けずー。笑い泣き


なんかさ
楽しかったわ。


ストレス解消〜❗️

チョット遠くはなれてて
ご無沙汰の方と
久しぶりに話しが出来るって良いもんです。
ある意味、なかなか会えなかったりしてたもんね。
これはこれで
コロナが下火になっても定着しそうなくらい。
新しい習慣❓ってヤツですかー?

まぁね、会って居酒屋で一杯❣️
が1番なんだけどね。

色んな事情で
しばらく会えなかった人と

こんな時に
会えました。


遠く離れて
なかなか機会が無かったのに

すぐ傍らにいるかの様に
昔のままで

あ〜
懐かしかった

声が聞けてホント良かったよ

顔も見れたよ
変わらず元気で安心したよ


あとしばらくの辛抱❓

皆様くれぐれもご自愛くださいませ。