初投稿。

6月8日、2部イリスボウルさんの霜出佳奈プロ、内藤真裕美プロ、鮫島蓮プロチャレンジに参加しました。

結果は、ブービー賞でした(´;ω;`)

霜出プロと、2ゲーム目に一緒に投げさせて頂きました(о´∀`о)

スピードもあって、回転もあって、コントロールもいい。

霜出プロは、イリスボウルさんのうまいんぼうチャレンジで、お客様から、大好きなコンポタージュとシュガーラスクのうまいんぼうをもらって、大満足でした✨

内藤夫妻は、毎年、イリスボウルさんのチャレンジに来てくださります!

パイセンプロは、トークも投球もすべてが完璧^_^

私達夫婦(旦那は見学)のことを覚えてくださっていました!

蓮プロは、いつでも優しい笑顔が魅力的でした♥

来年も、3人で、イリスボウルさんに来てくださるとのことです。