今日は父の日 | SFのカバさんのブログ

SFのカバさんのブログ

kaba-sanfrancisco

テッちゃん(Teri)は
2011年の7月中旬に糖尿病と診断され毎朝晩の
インスリンの注射は欠かせず... 
目もまったく見えなくなってしまっていましたが...
残念ながら2012年8月10日に
12歳と10ヶ月で永眠いたしました。

 

父の日、何あげる?

 

本当の父親は2007年に

97歳で亡くなりましたので

ウチのお父さん(夫)には

今年は群青色 あ、紺色...って言うんでしたわな汗 の 

RLラルフ紺  のTシャツをあげました~  

 

あのディスカウントストアーの Marshalls

前もって半額以下とかで買っておくのですヨ sei 

70ドルぐらいのが 39ドル99セント とかでネ スマイル

M サイズはすぐに売り切れてしまいますので

週に一度とかチェックしないとですねぇ...

ダウンタウンには週に数回は行きますので

ついでにちょこっと立ち寄るんですわ

はい、デパートで1枚買えるのがそういったところで買うと

2枚...つまり 父の日 と 誕生日 のが買えますのでネ sei

普段着ですから...そんなもんで十分なんですヨ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
Happy Father's Day !
 
 
はい、こちら時間の18日(日) の 父の日
 
1週間ほど前にヨーロッパに旅立った娘から
 
ウチのお父さんには何の連絡もよこして来なかったので
 
ちょっと心配気味のウチのお父さんに
 
フランスフランス からメールで父の日のメッセージが来て
 
 
ウチのお父さんもホッとしたようです~ ホッ
 
 
メールによりますとカードも送ってくれている様で
 
私もホッとしておりますヨ スマイル 
 
何しろ娘のあの莫大なる(?)教育費を出してくれたのは
 
父親であるウチのお父さんですからねぇ...
 
(私も...ま、ほんの数百万ぐらいは出しはしましたが...
こちらの私大の学費はそんなくらいじゃ1年と持ちませんから...マジか スマイリー あたりまえ
 
 
親に対して感謝の言葉も言えないような子 にでも育ったとしたら
 
 
それはそれはえらいことですから...  
 
心配しましたヨ ったく、もう! 汗
 
で...夕飯は大体高くなりますのでブランチでも...
 
と思っていたのですが
 
私もウチのお父さんも
 
 
娘が遠く離れて見知らぬ地にいるかと思うと
 
なんとはなしに食も進みませんので
 
今年はパス にします... ったく、もう!
 
 
それに...
 
 
元はといえば...娘がこちらに帰って来ているはずでしたしネ ったく、もう!
 
 
ウチのお父さんはもちろんそのようなことはチラとも言いはしませんが
 
 
行くんだったら混み合っていない日の方がいいかな...とかネ は?
 
 
それと...今 アパート棟 屋根の修理をしていて
 
恐らくそのことで頭がいっぱいなのだと思います~
 
年取ると...ひとつのことしか出来なくなる様で...
 
なんとなく私もわかりますしネ スマイル
 
残念な気がまったくしないわけでもありませんが...
 
安い所は嫌だし...高い所はもったいないし...は?  矢印 貧乏性 sei
 
と外食があまり好きではないわたくしにとりましては
 
ま、Tシャツ1枚で満足なウチのお父さんで...
 
 
ある意味助かりますわ  Wハート えっ・・ sei