20131020大阪体育協会杯 | カバはRUGBY馬鹿!!
昨日は息子の大阪体育協会杯が鶴見球技場でありました。

息子は二試合ともセンターで出場。

親子で目指してる強く前に出るアグレッシブなセンターになる片鱗が見えた試合でした。

球を持つと前に前に相手を弾き飛ばしトライも二本取りました。

ディフェンスではタックルが少し高いものの、絡んでは相手ボールを何度も奪うなど成長も見えました。

来週末の合宿を終えるといよいよ大阪府スクール大会があります。

僕自身も来週は関西トーナメント準決勝が一宮光明寺であります。

これに勝つといよいよ全国大会と関西トップクラブ昇格が目の前です。

頚椎ヘルニアを患ってしまったが当日は痛み止めをうって強行出場します。

手術しな治らんなら後悔なくとことんやってきます。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10







iPhoneからの投稿