久しぶりにblogを見に来ました☆



いひぃーー

フリーランスの報告以来 更新してなかったぁ💦


私 樺山ミナミ  は現在、


大阪にある ワイスプロダクション に現在は所属しております☆




で、 ずーっと 何も更新しないのもなと。アカウントあるのに。


なんかないかなー どうかなー


YouTubeとか、Instagramとかも持ってるけどそっちも1年使ってないなー


どうかなーなんだかなー  


みたいな感じで  (ノ≧ڡ≦)☆



ほぼTwitter以外は更新してないのですが


たまには 長い文書いてみたりさ


煮てさ  焼いてさ ♪


しようおもいまして。


最近 粘土工作はじめたのですが、


それは まとめで blogにするとして

Instagramも 完成してからかな、



もうひとつやりたいことありまして。


それは!!




ゴクリ。。





自作ブース作りたいなとおもいまして!!




自作ブースって何?


塗装の?


って思われちゃうかもなんですが



答えは


自作の 録音ブース。 宅録ブース というやつを 作れないかなと。




ちょっとハードル高そうなイメージがあるので


上手くいくかはわからないのですが


ずーっと考えてても 開始日決めてないと


いつか、いつかと 1年たっちゃうのはあっという間で。




そんなわけで まずは 宣言して笑



今月中少しでも取り掛かっていって



こちらでは


その報告をしていけたらな

と考えております




では(o・・o)/  まだ考えてる段階というお話でした



次回は 材料買ったぞ。


はお話できるかと。


またまた!