今日は夫が早く帰ってきました。

私は夫が帰ってくると、なんだか心がホッとするちゅー

 

 

無意識だけど、

夫がいない時は子供たちのことを自分が頑張らないと~って、

気を張ってるのかなぁ~

 

まぁでも、気を張ってても出来てないこといっぱいだけどね・・・タラー

娘によくダメだしされるしニヒヒ

 

 

 

でも、夫の顔を見ると、

肩から力が抜けていくのが分かるんだなぁ~酔っ払い

 

 

 

 

 

ということで、

今日は家族みんなで晩御飯ナイフとフォーク

 

 

食べている途中で、

大皿に盛ったおかずが箸では取りにくいことに気づいた!!

 

私「これはスプーンがあるといいね!よし、〇〇(息子)スプーン取りに行ってこい!

 

息子「え~~~~やだ~~~」

 

私「よ~し、なら、みんなでじゃんけんだキラキラ

 

娘「やだーーー、わたしやらな~い」

 

私「え~そんなのあり~?ずるい~」

 

娘「やだもん!」

 

夫「さあ、じゃんけんするぞルンルン!最初はグー」

 

 

夫はテンション高く掛け声をかけました。

すると嫌がっていた娘もじゃんけんしているし目ビックリマーク

夫は子供をのせるの上手ラブラブ

 

 

夫が乗り気になってくれると、

子供たちのテンションが変わるんだよね~キラキラ

盛り上げ上手デレデレ

 

 

 

 

じゃんけんで息子が一抜けし、今度は娘が抜けた。

 

私と夫の一騎打ち!!

 

 

最初はグー

じゃんけん

ポン

 

 

 

ギャーーーーゲロー

 

私の負けでした・・・

 

 

 

 

とまあ、

こんなカバん家の晩御飯の様子でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

こんな私のホームページハート