(釣り太郎さん、ありがとうございました。)


クリスマス釣りー (実はちょっとうらやましいです。)





どうも、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁー   


えいやー 釣りカバ日誌北海道 「緊急登板」です。


みなさん、先日、本日、明日と、釣りに大忙しですね!


おいらも行きたいーーーー!!


大変 うらやましいかぎりです。


(まず、今月の釣りはありえない状況)




えー、本日ご提供できる釣り情報はないのですが、


一つみなさんにお聞きしたいことがありまして・・・・





初歩的なことで申し訳ないのですが、


このブログ内でプレゼントを送るのための、


『雨ゴールド』とやら、どのようにして貯めているのですか?


(やっぱり地道な努力かな・・・)