weeklyタキソール3クール目-③のはずだったのに・・・ | Kabaのひなたぼっこ

Kabaのひなたぼっこ

Aloha!
フラと美味しいものとお昼寝をこよなく愛するKabaの
つれづれ日記・・・
トリプルネガティブだけど、ポジティブに「闘う女」進行中!

何だか寒いですね。

今日は3月下旬~4月上旬の寒さだとか・・・

先月まで南国暮らしだった私は、

「やっぱり関東は寒いなぁ!」ってプルプルしています。


そんな中、「太陽がまもなく冬眠?」ってニュースを見た。


太陽の周期的な活動に異変が起きて、

地球に低温期が来る可能性があるらしい。


最近「温暖化」ばかり叫ばれていたから、

ちょっとぐらい寒くなってもあまり影響はないような気がするけど・・・


どうなんだろう?

でも寒すぎるのはイヤだな。肩がこる。


さて、今日は9回目(3クール目-③)の治療ということで、

家を少し早めに出て、のんびりお散歩しながら病院へ向かう。


いつもの道ではなく、新たな発見を求めて別ルートでGO!

新しい街を知るには、お散歩が1番だからね!


「この辺りを真っ直ぐ行けば病院かな?」って中りをつけて、

のんびりテクテクお散歩。


途中、ほとんど葉っぱだけになった桜の木を見ながら、

「これだけ葉っぱがあったら、いくつ桜餅が作れるんだろ~」なんて

思いにふける。


そのうち、真っ直ぐのびていると思っていたはずの道は、

どんどんカーブしていく。


ありゃ~どこへ行くんだい?


更にカーブして、どんどん元来た方へ戻っていき、

結局出てきた所はいつも通る大通り。

しかも、家からほとんど離れていない(^ ^;


いいもん!

いい運動になったもん!

途中、きれいなチューリップをたくさん見れたもん!


気を取り直して、素直にいつもの道で病院へ。


血液検査の結果、先週2,600あった白血球は1,900まで下がっていて、

治療は中止となってしまった。


さすがに3週連続は無理だったね。

「いけるかな?!」ってちょっと期待していたんだけど、やっぱりダメでした!


いいもん!

来週出直してこればいいだけだもん!


来週も新たな発見を求めて、まだ見ぬ道を突き進むよv(^o^)v