皆様こんばんは。

先日、一昨年の写真を見ていたところ、ちょうどこの時期、秋海棠の花が

咲くということで、出流ふれあいの森に行ってきました。

 

今年で3度目になりますが、会社帰りということで午後3時過ぎとなって

しまいました。駐車場には車は一台もありませんでした。

ここは栃木市の西北端に位置します。

 

花は咲いていましたが、いつもより少ない感じでした。

 

 

台風の影響で雨が多かったせいか、水量が多く川の中から

の撮影はできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇天で雨も降りだしそうな天気だったので、ちょっと撮影して

すぐに帰りました。

 

途中に蕎麦屋さんがあったので

 

 お蕎麦を食べました。今日はここしかやっていませんでした。

 (写真はありません)

 

次回は、この上の満願寺まで行って渓流沿いの滝と秋海棠でも

撮影したいと思っています。