皆様こんばんは。

この日も暑い一日でしたが、毎週の習慣というものは恐ろしいもので

SLもおかの撮影に行ってきました。

 

土曜日と同じ場所から、同じように撮影

 夏らしい煙でした。

 

何にもないけど、北真岡へ

それでも一輪のキバナコスモスが咲いていました

 久しぶりの黒煙

 

伊許山

 ちょうど車がやってきました。おや?

 

 

笹原田の風景写真

 

 

 

 薄っすらと煙を出して

 

後半戦は土曜日と同じ猫さんの畑の百日紅

 

 

 

西田井のホウセンカ(昨日同様)

 

 

 

八木岡

 

 

 

今週のSLもおか、これで終了です。