皆様おはようございます。

昨日は睡魔が襲ってきてしまい、ブログ更新諦めました。

という訳で、昨日のSLもおかです。

 

いつもの場所から

最初はスイカ

 

この日も少し草刈りしてから始めましたが、さすがに暑く

汗でびっしょりとなってしまいました。

それでも、駅の出発なら少しぐらいは煙を期待してましたが・・

 回送と変わりませんでした!

 

次は芙蓉の花

 花はあっちを向いていて、日陰で・・・

 

伊許山の向日葵

 畑の草が伸びすぎて、向日葵は何だか造花見たい。

 この向日葵は、写真を撮れるように地主さんが植えて

 くれたもです。

 

最後はおまけ

 ここで前半戦は終了です。

 

この後、ヨッシーさんに教えてもらった岩合さんの写真展へ・・

と思いましたがその前にちょっと食事、今週も周辺ぶらぶら

 まだヤマユリがたくさん咲いていました。

 

今週も写真展はあきらめて撮影場所へ、曇天となる中

猫さんの畑へ、今日は4人で撮影です。

 これが一番煙が見えたので・・

 畑は緑の草原となっていました!

 

帰り際に紫陽花

 日陰のせいか、まだ咲いていました。

 

最後は鬼百合と

 

 

SLもおかと夏花を撮影した一日でした。

 

岩合さんの写真展は行けなかったけど、今日の野良ニャン

      2024.07.09撮影

 

 

 切り株に乗ると、何だか態度がでかい野良ニャン

 

 

以上、今日のSLもおかと夏花でした。